トランスミッションが故障していても売れます

トランスミッションが故障した車でも
買取してもらえる事をご存知でしょうか。

 

今では多くの方がこのことを知っていると思います。

 

しかし、自分は故障した車を売る事ができるとは思ってもいなかったのです。

 

その時、私はトランスミッション故障した車を所有していて
どうしようかとても困っていました。

 

何故なら、廃車にするのにも結構なお金がかかるとわかったからです。

 

普段無駄使いばかりしていたせいか、
その時まとまったお金を用意する事ができませんでした。

 

そこでそんな事情を友達に話したところ、
「トランスミッションが故障していても“かんたん車査定ガイド”を
利用すれば、買い取ってくれる業者がみつかるかもしれないよ」と
教わったのです。

 

もうこれに頼るしか方法がないなと思い、利用する事にしました。

 

すると、見事買取業者が現れたのです。

 

しかも、10万円という査定額まで提示してくれたのです。

 

もちろんすぐに契約をすすめ売却しました。

 

はじめは廃車にするしかないなと諦めていましたが、
友達のアドバイスのおかげでトランスミッションが故障した車を
売る事ができたため本当に良かったと思っています。

 

教えてくれた友達はもちろん、業者を紹介してくれた
かんたん車査定ガイドには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もし、車を廃車にするしかないと諦めていても、
かんたん車査定ガイドを利用してみると良いと思いますよ。

 

きっとあなたの故障車も買い取ってくれるはずです。

 

 

>>詳しくはコチラ

 

 

 

 

車の購入で損したくないなら

トランスミッション 故障01

 

私は普段から自動車を運転することが好きで、
自分のクルマをいじったりすることや洗車なんかもよくやっています。

 

きれいになったクルマで遠出したりすることも、月に何度もあります。

 

車が好きな私は、新車よりも中古車を買っていじるほうが楽しいです。

 

直せるところは自分で直しますし、追加でナビなどの用品を
取り付けたり、自分の車庫でできることは極力自分でやっています。

 

乗り換え頻度こそ高くないもの、やはり中古車。

 

今乗っている車も13年経過の低年式車、
距離も9万キロ近くガタも来ているのは間違いないでしょう。

 

そろそろ車の買い替えかな〜・・・なんて思いつつも、
今まで大きな故障もなく走り続けてきたし、
手入れできるところはやっていますので、
大丈夫だろうと車の買い替えを先延ばしにしてきました。

 

事件は突然に起こるもので、無情にも
トランスミッション故障がやってきました。

 

ドライブにギヤが入らないんです。

 

幸い自宅だったので迷惑かけることもありませんでしたが。

 

さすがに出来ないので修理工場に行くと、
「トランスミッション故障ですかぁー。結構掛かりそうですね」
とのこと。

 

愛着はあるけど修理費が高額になりそうなので、
一思いに車の買い替えに踏み切りました。

 

乗りたい車を探す。そしてやっぱり中古車。

 

そんな時に出会ったのが「ズバット車販売」。

 

乗りたい車のデータを入力するだけでほしい車を見つけられました。

 

これからよろしくね、新しい相棒!

 

 

>>詳しくはコチラ

 

 

 

 

トランスミッション故障の他の人の話

 

故障した車を高く買取ってもらえました

トランスミッション 故障02

運転中に急に車の調子がおかしくなったので、
ディーラーに駆け込んで点検をしてもらいました。

 

すぐに乗って帰れるだろうと考えていたのですが、
考えていたよりもずっと重症でした。

 

ディーラーの人の話によると、トランスミッション故障とのことで、
修理に大金がかかる
そうです。

 

全く予期していなかった事でしたから、
どうすればいいのか分からずに、悩んでしまいました。

 

修理して乗るのも良いのですが、これを機会に
買い替えるという方法も、頭をよぎりました。

 

ですがこんな故障した車を、買取してもらえるのかどうか、
というのも問題となりました。

 

そこで車に詳しい知り合いに、この事を相談してみたところ、
カーセンサーを教えてくれました。

 

なんでも、インターネットで買取を行っている業者で、
故障車でも大丈夫なはずとの事でした。

 

さっそくインターネットでカーセンサーを検索して、
査定の申し込みをしてみました。

 

この時点では、あくまでどれくらいの価格で売れるかという事を、
確認するというのが目的でした。

 

それからすぐに査定の結果が送られてきたのですが、
想像より高い金額がついていました。

 

この金額なら、修理よりも買い替えの方が良いということに
なったので、買取をお願いしました。

 

トランスミッションが故障した車をこんなに高く買取ってもらえるとは
考えていなかったので、とても助かりました。

 

 

>>詳しくはコチラ

 

 

 

 

楽天オートで正解でした

 

そろそろ車を買い替えたいなと思い、その頭金にでもなればと、
今乗っている車を、地元の中古車買取専門店に持ち込んでみました。

 

するとそこのスタッフさんは、渋い顔をしています。

 

というのも、何とか走るようですが、
トランスミッション故障が見られ、
近いうちに修理が必要とのことです。

 

そのため、買取価格は絶望的なまでに低いものでした。

 

その日は一旦持ち帰って検討することにしたものの、
内心、その業者に手放すことを決めていました。

 

ですが、最後の悪あがきとばかりに、インターネットで
検索してみたら、楽天オートというのを見つけたのです。

 

普段から楽天は利用していたのに、
このようなサービスをしているのは不覚にも知りませんでした。

 

しかも必要事項を入力するだけで、複数のところで
査定してもらえるとのことで、おまけに無料なわけですから、
使わない手はありません。

 

早速、お願いしてみたところ、すぐに返事が返って来ました。

トランスミッション 故障03

そのことだけでも十分に驚かされたのですが、
嬉しいことに、どこも想像以上に高い評価
してくれているのです。

 

その中で一番高評価のところに問い合わせて見に来てもらったら、
トランスミッション故障があっても、事前に聞いていた値段と
ほとんど変わらなかった
のです。

 

楽天オートを知らなかったら、きっと後悔していたところでした。

 

 

>>詳しくはコチラ